So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンホーネット2 [戯言]

前回の続きです.
今回は映画に出てくる車ブラックビューティーについて!!!
映画の内容の事は他の人のブログでもやっているので!!!!評論はそう言う人たちに任せます.

ベースとなったモノはクライスラーインペリアル1965年製。
インペリアルはダッジ.プリモスのどちらにも属さない独立した最高級車ブランドとして登場しました。
フォードで言えばリンカーン、GMで言えばキャデラックみたいなものです.
オリジナルはこんな感じ!!
3975734041_f9188b1bce.jpg
写真でも分かりますがバカでかい今で言えばまったく時代に合わないものです.
まともに入れれるパーキングは渋谷で言えば宮下公園下のパーキング位です.

ブラックビューティー号はこれ
chrysler_ns_1119101_717.jpg
劇場中のV8サウンドがたまりませんでした.

ちなみにウルトラマンシリーズのウルトラセブンの時のウルトラ警備隊の車も
インペリアルをベースに作られています.
それがこれ
middle_1288424090.jpg
子供の時は超かっこ良かったのですが今見るとイマイチです.

今回の動画はオリジナルの方で


インペリアルではないですが
俺の欲しい車のひとつダッジヒューリー1972年型のステーションワゴン多分
こっちの方がでかい!!!!
e-bayなどで探したのですが今だSALEになっているものは見ません.
72ply_sta_02s.jpg

良いでものがあったら誰か教えて下さい.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。