So-net無料ブログ作成

はっきりしない天気?! [別注]

梅雨だから天気良くないのは仕方ないけど、もう少し暑くなって欲しいものです.
最近も合いからず別注で食いつないでおります.
取りあえずALLMAN BRTERS BANDのこの曲で!!!!!


今回は毎年お世話になっている富士スピードウェイで行われるイベントの方から頼まれました.
メインはお見せできませんが左袖にウチのLOGOを入れても良いとの事で
DC-LOGO.gif
入れてもらいます.

本業ですがあるきっかけでGUNHOの関東地区の代理店になりました.
いままでは、平行輸入で入ってきたり、ビームスもショーツを別注していましたが,2年間は代理店契約を
結んだそうです.
俺は好みでBRN DUCKをGET,従来のものよりかなり細く作られています.
RN49278_Duck.JPG
素材は
写真のダックの他に従来のオリーブ.カモフラージュ.ナッラルへリーンボーン.9OZデニム
サイズは28.30.32.34で、税別8800円です。
お店屋さんオーダーお待ちしています.
DAYTONAのホビダスで販売していますから興味があればHP覗いて下さい.
http://item.hobidas.com/?searchbox=1&q=GH-MTP&s3=hobidas-direct
ホビダスでも所さんグッズを製作しています.
ご期待下さい!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。