So-net無料ブログ作成
検索選択

Matt Dillon [戯言]


マット・ディロンの映画を再び!!!
アウトサイダーの後に上映された、コッポラ監督の作品です.
全編モノクロでなんで?と思いますが、最後に理由がわかります。
マット・ディロンの格好に憧れてすぐにフルーツオブザルームの3Pのテレコのタンクトップを買いました.

これまた出演者がすごい!!!
詳しくはWIKIPEDIAで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

来週末は長野イベントです.
7412.gif
http://superweekend.jp/
待ってマース.

THE OUTSIDERS [戯言]

本日は一番影響を受けた映画の話!!!!
高一の時はグリース、高二の時はワンダラーズ、でも高校を卒業してからみた
アウトサイダーがなんと言っても一番です.
前の二つはどちらかと言えば50年代が舞台だったの対し
アウトサイダーはその当時に近い設定で、アメリカの同年代の不良の雰囲気が何とも言えませんでした.
主題歌は今でこそシングル化されカラオケにもありますが、その当時は映画の為だけでした.
それがこれ

物語自体はその当時のアメリカの少年少女のバイブルだったらしいです.
2も作られましたが最低でした.
出演者も
* C・トーマス・ハウエル - ポニーボーイ・カーティス
* マット・ディロン - ダラス
* ラルフ・マッチオ - ジョニー
* パトリック・スウェイジ - ダレル(ダリー)・カーティス
* ロブ・ロウ - ソーダポップ・カーティス
* エミリオ・エステベス - ツー・ビット
* トム・クルーズ - スティーヴ
* グレン・ウィスロー - ティム
* ダイアン・レイン - チェリー
* レイフ・ギャレット - ボブ
* ダレン・ダルトン - ランディ
* ミシェル・メイリンク - マルシア
* トム・ウェイツ - バック
* ゲイラード・サーテイン - ジェリー
* ドミノ(ソフィア・コッポラ) - 少女
* S・E・ヒントン - 看護師、原作者
すごいキャストでした.
後にスーパースターになった人達ばかりです.
詳しい事はWIKIPEDIAで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

RED BULL IN KYOTO [BIKE]


神社の参道でMTBダウンヒルレース!2010年8月14日、京都の石清水八幡宮で開催されたRed Bull Holy Rideイベント映像。
優勝の青木卓也http://www.takuyaaoki.com/index.shtml
は以前スポンサーをしていました.
今でも、年に何個かT-SHIRTS,CAPなどを提供しています.

CURTIS BIKE T-SHIRTS [別注]

いつもお世話になっているCURTISの土井さんからご注文です.
8/28.29でオーナズミーティングを行うとの事です.
詳しい事はこのHPで!!
http://curtisbike.exblog.jp/11580682/

参加される方の参加賞のT-SHIRTSの注文を受けました.
なんと今回はフロントのロゴをT-SHIRTS用に作り直しました.
CURTIS.gif
ボディーからは今回は渋くブリティシュグリーンです。

CURTUS BIKEはイギリスでハンドメイドされているバイクで、
.頑固おやじの手作りのバイクです.
詳しい事は本国のHPで
http://www.curtisbikes.co.uk/

俺も世話になっているので次回はレースライト当りを買おうと思いますが!!!!


本日のお勧めYOU TUBEは PLAYERのBABY COME BACK.これは俺が高一くらいに流行った曲です.この頃は、ウエストコーストサウンドと呼ばれた音楽ジャンルが、全盛の頃でしたが、PLAYERは
どちらかと言えばマイナーなグループでしたがイントロから何とも言えない感じでよく聞いていました.




フリーライドゲームス10 [BIKE]

日曜日は富士見パノラマへ、FREERIDE GAMES10に行きました.
富士見は去年はなんやかんや引っ越し等が会ったため
2年ぶりでした.
5時過ぎに家をでたのですが5時半過ぎには中央道元八王子バス停周辺では渋滞が始まっていましたが
なんとか7時過ぎに到着、
カーチスの土井さんの出店準備を手伝って着替えたら試走の時間は終わり、
タイムアタックはぶっつけ本番、
レースは取りあえず一回戦は勝ったものの二回戦は
自爆で敗退でした.
富士見は芝スラなので普段はやらない事なので50に手が届きそうな
おやじには帰りの車の中から筋肉痛が始まっていました.
帰りは渋滞を回避するためひたすら20号を東京方面へ
6時過ぎに富士見をでたのですが家への到着は10時過ぎ
渋滞回避を考えればそんなものか!!!


本日の動画
特攻野郎Aチーム
もうすぐリメイク版がロードショウされますが
こちらはオリジナルです.
特攻野郎Aチームもですがベストキッドもリメイクされました.
ハリウッドでは80'sのリメイクが流行なのでしょうか?
ベストキッドは宮城さん役がジャッキーチェンではイメージが違うような
ベストキッドは次男が見たいとゆうのでまた感想を書きます.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%94%BB%E9%87%8E%E9%83%8EA%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0

今週末は!!!! [BIKE]

今週末は富士見パノラマでFRGがおこなわれます.
土日でやっていますが俺は日曜の芝スラのみ参加予定です.
取りあえず毎度おなじみながらケガのないようにがモットーです.
レストランの前のゲレンデでやるので暇と時間のある方は見物のだけでも面白いと思います.
f0004976_10572662.jpg

報告遅くなりましたが、先週の日曜日はアメフェスに行きました.
天気も完全な晴れではなかったのですが雨はほとんど降らずな1日でした.
今回はイクラちゃんと放れて初めての開催で俺の中ではちゃんとお客さんが来るのか、
心配でしたがそれなりに来場者もあり、主催者側はもっと少ないと思ってたらしいのですが.....
うちはそれなりの売り上げがありました。
分かれて初めてな開催だったのですが。頑張って続けて下さい.


今日のYOUTUBEはグレーテストアメリカンヒーローというう83年に日テレ系で放映された
ヒーローもののコメディーです.
主演のウイリアム.カットはビックウエンズディーの準主役としてでていましたが、
こちらは主役です.テーマ曲もさることながら彼女の愛車70年式のVWのカブリオレがカッコ最高でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。