So-net無料ブログ作成

2010-09-20 [戯言]

連休初日は木曽の奈良井宿に行きました.
T-SHIRTSを置いてもらっている川上商店に売り上げチェックと動向を調べにいきました.
連休初日だったので9時くらいに家を出たのですが多少相模湖までの下道は込んでいましたが
中央道はノー問題1時前に予定通り到着!!!!!
奈良井宿は以前も書きましたが観光地の為、江戸時代の宿場町の雰囲気を再現して東京、名古屋どちらからも近く、松本行ったついでとか、上高地に行ったついでに寄るのに丁度いい感じの距離です.
町並みはこんな感じ!!!!
info-2.jpg
T-SHIRTSはこんな感じ!!!
奈良井バナー.gif
川上商店http://www.shiojiri.or.jp/member/data/0264343034/1.html
お近くに行った時は!!!!

今回のMOVEは、FLAMINGO KID RUMBLE FISHのあとに日本で上映されたマットディロンの
映画です.これはどちらかといえば舞台もリゾート地で全体的に明るい青春映画的な感じでした。

これ以降マットディロンはあんまり日本ではヒット映画は無くなりドラックストアーカーボイまでは
不運の時代が続きました.

仕事暇です?!!!! [SWAP MEET]

本来なら忙しくなくちゃあ行けない時期なのにこんな陽気で秋物が動く訳もなく暇です.
遊んでいる訳も行かず、次回のフリマーはこれです.
rd1_2021.png
今回このイベントは初めてですが、入場料はタダです。
アメフェスなんかは同じ富士スピードウェイで5000円近くもするのでレースを見がてら
遊びにいってはどうでしょうか?

9/4.5のイベント最悪でした。
売り上げも儲けはなし!!!!
なんせアメカジのイベントなのに神棚や、五重塔を売っているブースがあったり、嘘くさい時計が
2日間中オールタイムただいまから15分間のタイムセールをやっていたり、大物産展じゃあないんだからと思います.名のあるレプリカメーカーが主催しているのでその辺り考えて欲しいですね!!でも俺は2度とでないと思いますが!!!!

今日の映画はさらば青春の光
60年代のイギリスが舞台です.グリサーとモッズの対立を描いた映画でアメリカモノとはひとあじ
違う感じです.

明日から長野です. [SWAP MEET]

7412.gif
http://superweekend.jp/
明日からと、言っても2時くらいには出発するのですが
長野でのイベントです.
初参加ですが、いつものお仲間ターゲットさんにブースをとってもらって隣同士です.
http://www.target-web.jp/
2日間のイベントなのでたくさん売れたら良いなーと思っています.


この前の9/1映画1000円デーを利用して
多摩センターのワーナーマイカルにベストキッドを見に行きました.
息子と、息子の友達2人を連れて!!!!
俺の世代はなんと言ってもオリジナルをロードショウで見た時代なので
リメーク版はどうかな?って感じでしたが、基本的に娯楽映画なので楽しめましたが、
ジェイソンスミスが短期間であれだけ技を使えるのはどうかな?と言う感じ
ストーリーも舞台がオリジナルはカリフォルニアで、リメイクは北京の違いはありましたが、
基本的には忠実です.
でも、オリジナルの方が俺は良いな!!!!
相手もコブラ会の方が雰囲気があるような気がします.
リメイク版

オリジナル版


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。