So-net無料ブログ作成

2010-10-18 [SWAP MEET]

SWAPMEETでこんなもの売っています!!!!
俺の場合、基本的にCAR SHOW関係のイベントに参加しています.
だから、売っているものはMOPAR系が中心となります.
1年を通してT-SHIRTSを売っているのですが、冬場はJACKETも売っています.

T-SHIRTSは基本、消費税をOFFなので¥2900〜¥3900のモノが中心です.
何種類もあるのですがイメージはこんな感じ
MOPAR.gif

JACKETはサンプル在庫なのでSALE価格で¥19800(ワッペン付き)が¥9800もちろん
消費税はサービスです.写真とは同じワッペンじゃあありません!!!
PB190005.JPG
PB190009.JPG
これからの季節、最高です.

その他MESH CAPや、小物も売っています.

次回は10/24、お台場
p-400.jpg
その次は12/5横浜のパシフィコヨコハマのHOT ROD SHOW
2010hcsposter_580.jpg

11/7?イナズマフェティバルはなんか政治的な横やりが入り、またF.H社主催のイベント的で
売り上げ悪そうなのでPASS!!!!

俺は仲の良いDYTONA一本で頑張ります.
今週の画像はDRAG RACE FUNNY CARの画像!!!!


2010-10-16 [戯言]

取りあえずはじめは
ショーンパーマーのDVDで!!!!

先週、今週は自転車にに乗れません.
今週はいい天気で絶好のMTB日和なのですが、本日は乗る予定だったのですが
次男の野球を相模湖林間公園に見に行きその後、ローカルが近くなのでと、思っていたら
見に行ったときはもう終わって、3回コールド勝ちその後練習があるのかと思ったら
終わりで帰るわけもいかず息子を連れて帰宅!!!
明日は6時10分集合で8時半から試合、その後もう一試合あるので!!!!
ひょっとしたらタイミングが合えば1本くらいは行けるかな???

MTBは俺は倉庫があるのでそこで整備したり
P1010022.JPG
基本はここに置いています.

あと最近無性にハスクバーナーの林業用ヘルメットとブーツが欲しいです.
夏から週2回バイトでブルーベーリー畑の整備とか
津久井のいやしの湯
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/recreation/005796.html
のキャンプ場の草刈りをしています.
相模原市の第3セクターの会社に雇われているのでいわゆる税金泥棒ですが!!!!!
何事もカッコから入る俺としてはプロユースなものが欲しい訳です.
それがこれ!!!!
mitsuyoshi_h5056755-15-husqvarna.gif
mitsuyoshi_h5739558-xx-husqvarna.jpg
あくまでも自己満足ですが!!!!

後は業務連絡
10/24お台場でMOONEYESのマッスルカーのショーに出展します。
p-400.jpg
待っています.
後、先週10日のイベント雨は幸い降らず最高のDRAG RACE日和、イベント自体が初めてだったので
売り上げはイマイチでしたが、面白い一日でした.
DRAG RACE自体はアメリカでNHRA
http://www.nhra.com/の開幕戦、最終戦をLA近郊のパモーナで見ていたので
それには適いませんが、面白かったです.
来年も是非参加したいですね!!!!


2010-10-05 [仕事]

ヤフオクに在庫のジャケットと中古のジャケットを出品中です。
スペクターJK 黒Sサイズ マッコイ.シュガーケーンで検索、後は出品中の所をクリックして下さい.
P1010035.JPG
後は10/10のイベントはこれです.
富士スピードウェイに集合
rd1_2021.png

そして今回の動画は、ビッグウエンズデー!!!高一の時に封切られ、地元ではやらなかったので
名古屋に友達と見に行きました.即バイト先でジェリーロペズhttp://www.gerrylopezsurfboards.com/products.htm が乗っていたボードと同じような
赤に白のイナズママークのBOLTのボードを購入しました.

11年春??? [コレクション]

やっと秋らしい気温になった今日この頃ですが、相変わらず俺ら業界は極寒のまっただ中です.
どこに電話しても"調子どう?"は禁句状態です.
本当に厳しい時代です.
先日オープンした近所のモールに家族と行ったのですが、SHOPはいわゆるファーストファッションと呼ばれるモノばかり、たしかに安いのは認めますがやっぱり作りは、それなりですね!!!!
基本的にファーストファッション事態、興味がないのですじっくりチェックした事はないのですが
ユ社のスエット最悪です.部屋着、パジャマ用などあるのですが基本的に素材がポリエステル混んです.最近のタイト系なファションならいざ知らず、すぐに毛玉ができます.1年もたずに伸びます.
普段着にワンシーズンで着ない事を前提に考えるのであれば良いかもしれませんが、俺は最低コットン100%のモノを進めます。もしくはコットン比率の高いものを。
俺の作っているものも4800円からですが、基本的には流行に左右されないものを考えています.
多分、ユ社のモノは2990円位だと思いますが、使用する年数を考えれば決して高くはないと思いますが、実際、当社のT-SHIRTSなんかは、イベントできている人をよく見ますが、中には10年も前のものを着ている人を見ますが、首なんかはいい感じにのびてかっこ良いです.
10年は大げさかもしれないけど、5年は大丈夫です.
また、着古し感がかっこ良いと思うのですが!!!!

そんな感じで定番的な一品、AIR FORCEものは飽きてきたかなとも思うのですが
やっぱ定番ということで!!!!
鳥居.gif


本日の動画は俺の好きなアンダーテイカーのアメリカンバッドアスのころのイメージビデオです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。