So-net無料ブログ作成

この先!!! [戯言]

地震後、関東近郊のお店は壊滅的なようです.
あの、上野ですら閑古鳥状態のようです.
5年は無理かな!!!!!

取りあえず取引先JOB314様、デルボマーズ様は人的被害がなかったようで
それのみが幸いです.

俺はギブスは無事取れたのですが4週間固定されたせいで、薬指は
今だに腫れていてグーが握れない状態です.

ほのぼのした話題を!!!!
俺だけじゃあないと思うのですが、ACのアニメのCMのフルバージョンを
見たいと思っている人は多いはず、うちも長男が1度見たきりとの事
YOU TUBEでGET

少しは心温まるかも?

Operation Tomodachi [戯言]

今回の大震災による被害、影響など、未だに各地で絶えない状況です。


被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早いご回復をお祈り致します。
アメリカ軍もトモダチ大作戦として 空母ロナルドレーガンを派遣しています。

俺らも少しでもお役に立てればと思います.
Fundraising.jpg

http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html

骨折!!! [戯言]

更新できなくてすいません!!!!
実は右手の小指を骨折してしまい、思いっきり不自由な毎日です.
驚異の回復力で頑張ります.
しばし、お待ちを!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。